日記

2023-01-17 14:24:00

第2弾“しが割” ご利用いただけます。

shigawari_logo_01

本日、しが割事務局より第2弾で利用できる店の発表がありました。
無事に当事務所も利用認定をいただきましたので、
ご利用可能です。↓


\【第2弾】しが割キャンペーンまもなくスタート(sparkle)(1/23~)/

 

▼第2弾で利用できるお店の一覧を公開しました!
https://shigawari-cp.com/
※第1弾と第2弾では参加店舗が一部異なりますので、事前に必ずご確認ください。

 

▼第2弾利用におけるポイント
https://www.knt.co.jp/ec/shigawari2022/how_to/index.html
※「しが割」は1月23日から毎週月曜日に発行します。

 

アクセス集中を避けるため、第2弾では、毎週のLINEトークでの「しが割」発行のお知らせは行いませんのでご了承願います。ご利用予定のある方は、リッチメニュー左上「取得・利用はこちら」から「しが割」を取得してください。

 

参考:LINEの「しが割」トークルームをトークリスト上部に固定する方法はこちら
https://guide.line.me/ja/chats-calls-notifications/chats/pin.html

 

※レジ前での混雑を避けるため、ご利用の際は、会計時ではなくお出かけ前などにあらかじめ取得をお願いします。